fc2ブログ

KIKI’s ROOM

趣味でミニチュア製作過程や日々あった事など 綴ってます~






なぜか。。 :: 2010/04/06(Tue)
今日はいいお天気で暑いぐらい1日でしたぁ
明日はまた気温が下がるって、、気温の変化が激しいと体調に気をつけないといけませんね

製作過程ですが、、
何を造ろうかと雑誌を見ていたらたい焼きに目が留まってしまいました。
で、ものすごーく造りたくなって昨日の夜、原型を製作してました。
なんとか出来たもののなんか変な顔。。。
ちょっと気持ち悪いんじゃないかい?
ダンナにも「人面魚みたいや。。」って。ふん失礼な。。
造り直すわよ~~
と、いう事でまた1からやり直し。
ま、全体的に納得いってなかったからねっ
もっと可愛い顔になるかしら。。

写真ちょっとあんこも見せてみましたが、改善する所だらけです

DSCN6852.jpg


スポンサーサイト



テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:2
<<こんばんは。 | top | 今日は。。>>


comment

Re: タイトルなし


jokeRさんへ

こんばんは。
たいやき、、改善しまくりですよぉ^^
まず、大きいですしね(笑)
  1. 2010/04/11(Sun) 21:31:48 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
このタイヤきのどこを改善するんですか?v-405
あんこが見えるのがまたおいしそうv-398
  1. 2010/04/09(Fri) 20:09:10 |
  2. URL |
  3. JokeR #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する