KIKI’s ROOM

趣味でミニチュア製作過程や日々あった事など 綴ってます~






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



バゲットとメロンパン :: 2007/09/28(Fri)
さて、さて、
今日はバゲットとメロンパンを作ったんですが
バゲットは気に入らないので明日再挑戦します
メロンパンも着色にちょっと不満気味・・
なので作り直しかな。
明日はもっとペースアップでガンバロー
カゴは前と色を少し変えて今日作りました。
この中にハード系のパンを入れていきます
作り直しは多いけどパン作りが一番楽しい感じ~
いっぱい種類はあるしねっ
資料を見ていると本物を食べたくなってくるけど。
いつかパン屋さんとかいう大物を作ってみたいなぁ

では、この辺で


DSCN5364.jpg


テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:4
<<☆ ラスク ☆ | top | ハード系のパン☆>>


comment

苺姫さんへ

ハロウィンのテンプレ可愛いでしょ~
みつけたのぉ~♪
なかなか納得いくものが作れないんですよぉ
自分に厳しくしないと私はものすご~~くいい加減になってしまうの^^

  1. 2007/10/02(Tue) 19:27:49 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

おわ~ハロウィンになってる~v-10
可愛いですv-345


これで、この仕上がりで不満足なのv-361

どんだけぇ~v-12v-361

・・・すごいです・・・自分に厳しすぎです~
  1. 2007/09/30(Sun) 17:58:18 |
  2. URL |
  3. 苺姫 #-
  4. [ 編集 ]

トラ子さんへ

ハロウィンのテンプレ可愛いでしょぉ~
気分だけでもねっ

バケットとメロンパン結局作り直したのよぉ
いっつも10個ぐらい作ったらいいかなって思うのが2つぐらい><
悪戦苦闘よっ^^
  1. 2007/09/30(Sun) 17:18:03 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

おッテンプレ変わってる~いいね、いいねハロウィンだ。

バケット&メロンパン
そんなことないよー
バケットなんか割ってみたい~
メロンパンだってこんな色だよ~いい感じ。
  1. 2007/09/29(Sat) 10:19:49 |
  2. URL |
  3. トラ子 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

