fc2ブログ

KIKI’s ROOM

趣味でミニチュア製作過程や日々あった事など 綴ってます~






久々 :: 2006/02/16(Thu)
又久々のブログになってしまいました。
1日空いてしまうとずるずると過ぎさせてしまう私。
明日でいっか~って又明日。
でもミニは頑張って作ってます。
最近デザートにはまってしまって作ってみてはいるけど
難しいっす。
パテシエになった気分で、、気分だけ。で、作ってます。
楽しい、楽しい。。

最近のみやちゃんはおりこうさんによく眠ってます。
いっつもミニを作り始めるとにゃぁ~~~~~~
にゃぁ~~~って抱っこしろと叫ぶけどまぁ、この2日
ほどですけど薄めで見てはいるけどすぐ爆睡。。
良い子だ。良い子だ。
デザート♪

良い子( ̄m ̄* )ムフッ♪

スポンサーサイト



  1. ミニチュア
  2. | comment:0
<<出来たぁ~ | top | お腹が空いたぁ~~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する