fc2ブログ

KIKI’s ROOM

趣味でミニチュア製作過程や日々あった事など 綴ってます~






定食完成 :: 2006/06/22(Thu)
定食が完成しました。
茶柱を立ててみたけど見えないな。。
天ぷらは塩を付けてお召し上がり下さい。って感じかな。
結構ボリュームのある定食になってしまった。
私ならペロッと食べてしまうけど。。

天丼(器の直径9mm)も作ってみました。
エビの天ぷらは天丼用に衣を多めに付けて真っ直ぐのエビに仕上げました。
丼からはみ出るぐらいの大きな天ぷら。
これも私の希望?
でもちょっと大きすぎたかな。

今日のみや・・・。
昨日リンパの検査の結果がでましたって夕方先生から電話がありました。
悪性リンパ腫と診断されました。
高グレードだそうです。最悪の結果になりました。
抗がん剤治療で延命は出来ますと言われました。
でも副作用があるかも分からないって、嘔吐や下痢その他それぞれ症状は違うそうですが。副作用がでない子もいるそうです。
電話を切った後涙が止まりませんでした。
もう傍に居てあげることしか私にはできません。
あんなに元気でいっぱい食べて走り回ってたのにと思うと悔しくてたまりません。
こんど手術の後の抜糸に行くときにいろいろ詳しく説明があると思いますがもう、入院はさせないでおこうと思ってます。
あとどれだけみやと一緒に居られるか分かりません。
みやにとって安心できる環境で過ごさせたいと思ってます。
元気なみやの顔を見ててもらいたいので今の写真はアップ出来ないけどみやは頑張ってますからね!


定食


天丼単品

スポンサーサイト



テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:2
<<デニッシュ | top | おうどん完成>>


comment

トラ子さんへ

天丼のエビはやっぱりはみ出しててほしいよね。(〃 ̄▽ ̄〃)

ネコちゃんの事気にしないで下さい。
トラ子さんのやさしい気持ちが嬉しいです・・。ホントに。
だから謝ったりしないで下さい。
みやの飼い主私で良かったって言ってもらえたら救われます。。
ありがとう♪
  1. 2006/06/23(Fri) 15:21:13 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

定食美味しそうです。
海老天丼のはみ出しぐあい、私も好みよ。



みやちゃん最悪の結果でしたか………

先日 助けた猫が元気にしてると書きましたが
実は、もういないんです。
このことは、2月22日の日記にも書いてあります、
今は………気が向いたら読んでみてください。
kumiさんが、みやちゃんのため一生懸命お世話してるのに心打たれ、嬉しくてウソをつきました。ごめんね。
kumiさんが、みやちゃんの飼い主でホントに良かったです。
  1. 2006/06/23(Fri) 12:37:24 |
  2. URL |
  3. トラ子 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する