KIKI’s ROOM

趣味でミニチュア製作過程や日々あった事など 綴ってます~






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



バゲットのサンドイッチ :: 2011/09/18(Sun)
こんばんはー
お久しぶりです
ちょっと更新しない間に大分涼しくなってきましたぁ

今日はバゲットのサンドイッチを制作してました

レタスとハムとチーズです
包んでみたりもしたんですが
夜撮るからか、電気の加減で実際の色と全然違ったりして嫌になったので
まだましな1枚だけアップします~
明日明るいうちに撮り直してみる事にします

もう一つ、リースも頑張って3日がかりで試行錯誤しながら制作したんですが
これも写真で見るとテッカテカ!
う″------
ので、これも撮り直しです~


024.jpg


今日のまりちゃんは。。。
これに、言葉を付けるなら・・・・・・・
いやぁぁぁぁぁあーーーー!!

003.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:0



食パン^^ :: 2011/09/01(Thu)
暑さも大分ましになってきましたが今度は台風が近づいてきていますね。
今のところうちの近くは風も雨も全然ですが
皆さん外出は気を付けて下さいね。

さてさて、少しずつですが何とか制作していました
ここ、2,3日は食パン作りに励んでました
何度か作り直してました
今日は完成した食パンを袋詰めしてみましたぁ

この袋詰めの作業って結構楽しいんです
袋作りには結構苦戦しましたが。。

で、並べてみたりしました
これだけじゃぁ淋しいのいくつか追加していこうと思ってます~

ライトが当たりすぎたかな・・
032.jpg


今日のまりちゃん

こんな所や
013_20110901203146.jpg


こんな所で寝ていますが (鼻先にあるのはねずみちゃんのおもちゃ)
014.jpg


何か!!?

029.jpg
  1. ミニチュア
  2. | comment:0
