KIKI’s ROOM

趣味でミニチュア製作過程や日々あった事など 綴ってます~






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



クッキー :: 2011/08/19(Fri)
毎日暑いですねー
言っても仕方がないけどついついでてしまいます
もうそろそろ少し涼しくなってもいいと思うんですけどねー

制作の方ですが、籠を編み続けて何日経つんでしょうか・・
なのに、、なかなか納得いかなくて作っては捨て
全然進んでませーん
でも、1つ2つ出来たのでちょっとクッキーを入れてみました
パンやさんにたまに置いてますよねー
クッキー
そんな感じで籠に入れてみました
どっちの形がいいか検討中です

今度はパンと並行しながらアミアミしていきます
では~~

定規が写っていますが気にしないで下さい

044.jpg

035.jpg


後ろのデニッシュは以前作ったものです^^

051.jpg

最後は今日のまりちゃん
私のいす・・ちょっと隙を見せるとこんな感じ

030.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:1
