KIKI’s ROOM

趣味でミニチュア製作過程や日々あった事など 綴ってます~






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



まだ、、籠を。。 :: 2011/07/22(Fri)
どーも、どーも、またお久しぶり?ですね
先週は気管支炎になってしまい咳が止まらなくて辛い1週間でした。
アレルギーだそうで。。
今はすっかり咳も止まり夜もぐっすりです

そんなこんなで
前の更新からまったく進んではいませんが
まだひたすら籠を編んでました
今回は少し大きめの籠を編んでみたのでこれにバゲッドなど入れてみたいなって思ってます
では、次回まで。。

034.jpg


今日のまりちゃん


mari_20110722221427.jpg



テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:0



お久しぶりです :: 2011/07/06(Wed)
いやぁ~~~
また放置してしまいました。

こんなほうりっぱなしのブログを覗いて下さった皆様ありがとうございます
また更新がんばってい・・・・・・ってみます。

ずーーっとパンを入れる四角い籠を編みたくてあーでもないこーでもないと試行錯誤しながら
日々編み編みしていたんですが、これまたなっかなかうまくいかなくて
うんうんうなりながら諦めかけてはここで負けてはなるものかと頑張ってました
今日やっとなんとか籠の形が出来たのでお披露目します。
って網目は汚いんですが。。
四角い籠です。

018_20110706171446.jpg

まあるいのは何度か編んだことあるんですけど難しいですねー
数をこなすしかないわね

久しぶりのまりちゃん
うっすら目を開けている

mari.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:1
