KIKI’s ROOM

趣味でミニチュア製作過程や日々あった事など 綴ってます~






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



昨日の続き・・ :: 2011/03/30(Wed)
昨日に引き続きデニッシュの仕上げを製作しました。
今日はチョコレートにアーモンドスライスです
チョコレートが見えませんね。。ガックリ。。
さぁ、明日もガンバロウ


009_20110330202437.jpg


今日のにゃん

005.jpg

いやん~~

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:0



デニッシュ :: 2011/03/29(Tue)
デニッシュを製作しました。
6、7個製作して形になったのがたったの1個
さみしーーーぃ
レーズンとアーモンドスライスをのせて、フォンダンをかけて出来上がり
あとせめて3つほしいなぁ

023.jpg


今日のにゃん。です。

013.jpg

まるでアザラシやね

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:0



私たちに出来る事 :: 2011/03/15(Tue)
東日本大震災、ニュースなどで映像を見ると本当に心が痛みます。
私は阪神淡路大震災を経験しましたが、
あの時の恐怖を思うと本当にたまらなくなってきます。
これからどうなるのか、どうすればいいのか、不安でいっぱだと思います。
私たちに出来る事、小さな事しか出来ませんがしていきたいと思っています。

どうか、これ以上被害が広がりませんように心からお祈り申し上げます。

テーマ:東北地方太平洋沖地震~The 2011 off the Pacific coa~ - ジャンル:その他

  1. ミニチュア
  2. | comment:0



お久しぶりすぎ? :: 2011/03/03(Thu)
ほんとに、ほんとに、ご無沙汰してしまいまいた。
ずーーっと放りっぱなしにしてました。。
私はと、いいますと相変わらず腱鞘炎が痛くて思うように出来ず。。
なんて、言い訳したりして。。

変わった事といいますと、にゃんこが我が家にやってまいりました。
飼い主が飼い続ける事が出来ず、引き取ることになりました。
本当は数週間預かるだけの予定だったんですが、、、。
飼ってかえる事はないんだけどあっちこっちにやられる事を考えると可哀想なので
家にも慣れて寛いでいることだし
本当は前にいたにゃんこを病気で亡くしてからもう二度と動物を飼うつもりはなかったんですけどねぇ

でも、引き取った以上は愛情をいっぱい注いであげたいと思います

どんな動物でもそうですが、
最期まで責任をもって飼う事が出来ないのならはじめから飼うのは辞めてほしいですね。
大切な命なんですから。。

また、ちょこちょこと指がましな時に製作していきたいと思います。
では~~~


009.jpg


033.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:2
