KIKI’s ROOM

趣味でミニチュア製作過程や日々あった事など 綴ってます~






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



引き続き^^ :: 2010/10/26(Tue)
カンパーニュを製作していました。
前回のとは姿形は変わってしまいましたが。。
それと、バゲット。。。。。。
ん?
このバゲット写真で見るとものすごーく平たく感じる。。
もう少し丸みのある感じに仕上げたいな。

原型から作りなおします。
あぁ--早くカットしする所までたどり着きたい
って、あせると失敗しますねぇ

では~~



DSCN7011.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:0



パン~(*´ェ`*) :: 2010/10/24(Sun)
この前のクロワッサンどーーも気に入らない
で、焼き色を少し変えてみましたが、
やっぱり違う。。
思っている質感も焼き色も違うーーー
また作り直しかぁ~

それと、も1つ、
カンパーニュを作りました。
おぉぉぉ
これも本と違う感じに仕上がったではないですか、、
さ、どっちも1からやり直し~~~
では、、


DSCN7000.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:0



ご無沙汰してます(*/ω\*) :: 2010/10/16(Sat)
いつもまにか、暑い日も過ぎ、10月も半ば過ぎ、、
さぼりすぎもいい加減にしないといけないですね。。

一度サボり癖がついてしまうとこんな有様です。
焼き菓子のセットもなんとか無理やり完成させてはみたんですが時間もたち過ぎたし
なんか中途半端な感じで終わってしまいました。

今日は久しぶりに机に向かいパンを作っていました
3種類出来たのですが、写真はクロワッサンだけです
んーーーーーーー
明日また作り直し!!
と言う事で
今日は失敗作のクロワッサンでした。
では~~~~


DSCN6979.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:2
