KIKI’s ROOM

趣味でミニチュア製作過程や日々あった事など 綴ってます~






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ご無沙汰しております^^ :: 2010/07/15(Thu)
うぅ~~
またまた更新が滞ってしまってました。
気が付けば7月、前回の更新から1ヶ月がたとうとしているではありませんか。
いった私は何をしていたのでしょうか。。
特に何もしていません
ダラダラしていました。

今日久しぶりに少し?やる気になって机に向かって粘土コネコネ
やっぱり楽しいじゃないですかぁ~
まだクッキーを作っています。
コトリちゃんクッキー
1つはお砂糖がかかっています

いい加減に焼き菓子を終了させたいと思います。
では、、次の更新がなるべく早く出来る様に。。



DSCN6957.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:0
