KIKI’s ROOM

趣味でミニチュア製作過程や日々あった事など 綴ってます~






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



引き続き。。 :: 2010/03/27(Sat)
ずっとパンを製作してました。
いろんなパンに目移りしてしまって、、
あれもいい、これもいいと。。
本物を選ぶ時は迷わないんですけどね(笑)

今日も写真の色がいまいちなんですけどーー
そろそろデジカメ欲しいなぁ

久しぶりに10円玉に乗せてみました

DSCN6829.jpg

これは何でしょう
ふふ

DSCN6831.jpg



テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:4



バゲット♪ :: 2010/03/25(Thu)
今日もまた雨で寒1日でした
うっとーーしぃー

今日はバゲットを製作製しました。

毎回違う感じに仕上がってしまいます
難しいですわ
色も形もなかなか。。
まだまだまだまだ、お勉強です

バゲット、って美味しいですよね。
私は大好きです
あーお腹、空いてきました

本日の写真は本の上に乗せてみました。
DSCN6815.jpg

写し方によって色がぜんぜん違うように見えますねぇ
実物は上の写真の色ですが。。
DSCN6817.jpg

  1. ミニチュア
  2. | comment:5



うむむ。。。 :: 2010/03/23(Tue)
今日は雨で寒い1日でした

暖かかったり寒くなったりで変なお天気ですねー
みなさん、体調くずしたりしてませんか?
気を付けて下さいね

食パンを作り直してみましたが、、
なかなか思うように出来ませんのぉー
もっともっと研究せねば。。
明日は違うパンも製作しようっと

失敗作ですがアップしました。。


DSCN6812.jpg





テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:0



今日も、、、、、 :: 2010/03/21(Sun)
引き続パンを製作しております。

今日はいいお天気で暖かくて気持ちがいい一日でした

にも、かかわらず、たまにはこんな日もいっかーって
ひっさしぶりに一歩も外出しませんでしたぁ
ゆーーっくり時間が流れる感じでなかなかいい一日をすごせる事ができました。

昨日からから下ごしらえをしていた
くまちゃんのクリームパンです。
目と、お鼻はレーズンです
なんと、とぼけた顔が出来上がりました。
下の箱は以前製作したものを使用しました。

食パンも下ごしらえしていたんですが、
いまいちーーーー
今までと違う方法を試してみたり
いろいろ試行錯誤してます。
お披露目出来るようにガンバロ

ではでは~~DSCN6796.jpg








テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:4



♪ お久しぶりです ♪ :: 2010/03/19(Fri)
ご無沙汰しております。。
ほんとに、ほんとに、お久しぶりでございます。
こんなに放置してしまうなんて。。。
久しぶりに見るのがなんだか怖かったです。。
もしかするとなくなってしまってはいないかしらと・・。

コメントしていただいた
かえるさん、tiroruyさん、つきつき子さん、ミニコアラさん、手作りmさん、
返信もしないで失礼いたしました。。
本当にごめんなさい


去年は引越し為の準備やらなんやらで忙しくっておまけに年末の引越しと
なったもんでもう、睡眠不足やなんやかんやでふっらふらでした。
同じ区内なんですが引越しは疲れますねぇーー
なかなか片付かないし。
でも、作業部屋をいただいたので今度こそ製作に力を入れたいと思います。
また、更新、頑張っていきたいと思いますので、遊びに来て下さいね。

では、久しぶりに製作しました。
パンをアップします。
あーーー10円玉置くのを忘れてました
本物の1/24サイズで製作しています。

DSCN6776.jpg

DSCN6783.jpg

クリームパンをちょっと割ってみました。
んんん。。クリームっぽく見えないわ。
DSCN6781.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:6
