KIKI’s ROOM

趣味でミニチュア製作過程や日々あった事など 綴ってます~






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



パンを製作中 :: 2009/02/28(Sat)
お久しぶりです・・
気が付けば2月も終わりになってしまいました
以前の更新からずーーーーーーっとグラスを製作しているんですが、
全く上手くいかず・・
更新する画像もなく、、って感じでした
あと一息って感じなんですけどねぇ~~
グラスだけに集中しすぎたので久しぶりにパンを製作してみましたぁ
目玉焼きがのっているパンです
チーズも溶けた感じに・・
カゴは以前編んでおいたものです
やっぱりパンを作るのが一番楽しい~
せっかくなのでセットを製作しようと思います~
その間にグラスも出来ればいいのになっ
では、、今日はこの辺で~~
DSCN6453.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:4



進まない・・・ :: 2009/02/10(Tue)
ご報告遅くなりましたがプレの発送昨日完了しましたぁ
当選者の方々もう少しお待ち下さいねっ

さて、さて、今日の作業経過ですが、、
なっかなか進まないぃぃ~~
ミニチュアグラスを作ろうとシリコンで型をとるのにてこずってます・・
1度目は失敗に終わりました
今日は失敗するかも、、いや、するだろうと思い余分にグラスの原型を作っていたので
ヤスリがけをして只今シリコンを流し込み乾燥待ちです
ついでにお皿も製作中なんですが、なんとなく嫌な予感。。。
3度目の挑戦になりそうです

乾燥の合間にクッキーを2種類製作しました。
クッキーの裏にチョコをコーティングしましたぁ
なんだか寂しい画像ねぇ

皆様にミニチュアグラスをお目見えできる事を願って明日も励みます
では~~

DSCN6439.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:2



苦戦してます :: 2009/02/06(Fri)
こんばんはぁ~~
今日は暖かい1日でしたぁ

プレの発送ですが、、来週の月曜日に発送しますねっ
発送完了したらまたブログで報告しま~す
苺姫さん、手作りmさん、tiroru yさん、もう少しお待ち下さいませ。。

さて、さて、製作の方ですがここ何日かず~~~~~~~っと
カゴを編んでるんですが全部失敗
何十個作ったでしょうか、、
その上、クッキーの形を形成していたのに
何処へ行ったのぉぉぉぉぉ
時間かかったのにぃ
と、言う事で今日また作り直しております
ので今日は写真ありません。。

では、では、またです

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:2



プレ当選の発表です :: 2009/02/03(Tue)
遅くなりましたがプレの当選者の発表させていただきます
苺姫さま、トラ子さま、もっちさま、あみかーさんさま、手作りmさま、tiroruyさま
6名様のご応募、ありがとうございました。
今回もあみだくじにしましたぁ応募された順に左から書いてまっす

DSCN6428.jpg

それでは、なぞっていきますねっ

まず一人目です~~

DSCN6432.jpg

苺姫さん~~~~おめでとうございます~~

二人目です~~
手作りmさん~~~~おめでとうございます~~

三人目です~~
tiroruyさん~~~~おめでとうございます~~

苺姫さん、手作りmさん、以前の発送先でよろしければそのまま発送させていただきますねっ
tiroruyさん、管理人のみの表示で発送先をよろしくお願いします

はずれてしまった方々、ごめんなさい
またプレはしていきたい思っていますのでまたご応募おまちしております。。

では、またこれからも製作に励んでいきます~~~

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:5
