KIKI’s ROOM

趣味でミニチュア製作過程や日々あった事など 綴ってます~






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



今年最後の更新です :: 2008/12/26(Fri)
クリスマスのセット完成出来ずクリスマスが過ぎてしまいました。
今月不幸がありまして、今もまだちょっとバタバタする事があって製作も全く出来ませんでした
少し落ち着いてはいるんですがまだまだ出かけないといけない事が多くて。。
今年1年はほとんど製作出来なかったので来年は気持ちを入れ替えてもっと頑張っていこうと思います~
プレも長い間していないしな~~って
今からちょっと考えたりしてます

更新が滞っているにも関わらず覗きに来ていただいた皆様に感謝です・・
本当に有難うございました
皆様にとって良い1年でありますように・・・・・
来年もどうぞ、宜しくお願い致します

          kumi
  1. ミニチュア
  2. | comment:4



クリスマスケーキ♪ :: 2008/12/11(Thu)
クリスマスケーキが完成しました。
少しづつですがちまちまと製作してました
クリスマスまでに全部完成させる予定だったけどギリギリになりそう~
今年もこじんまりとしたセットかしら・・・
以前だんなが仕事先のお客様から柿をいただきそれがすっごく可愛いのでミニを作りたいなって
思っているんです~
木に付いているままいただいてすっごく小さい柿なんだけど名前が分からないんです
ブドウの様にチュッと吸って食べてねって、名前も教えてくれたんだけどだんなが
忘れてしまった。。って
食べると干し柿の様な甘さで種もなくて美味しいんですよ
初めて見たので珍しくて眺めまくってました
早く製作しないと黒くなってくるので焦ってます
また柿の写真と一緒にアップさせてもらいますねっ
では、、今日はこの辺で~~~
DSCN6305.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:3
