KIKI’s ROOM

趣味でミニチュア製作過程や日々あった事など 綴ってます~






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



やっと・・・ :: 2008/11/27(Thu)
ひぇ~~
気が付けば11月も終わりに近づいていました。。
更新していないにもかかわらず遊びに来てくださった方々、ありがとうございます。
1ヶ月以上もあけないようにしないといけないですね。。
でも、でも、全く製作していなかった訳でも製作をやめたのでもないのですよ(言い訳)
作っても作っても形になるような物が出来ずにおりました。
そろそろエンジンをかけ直そうといろいろ雑誌を見ていると、
おぉぉ~可愛い美味しそうなクリスマスケーキや焼き菓子が載っていたので
早速製作にとりかかりました。
と、言ってもケーキはまだ完成していないんですけどね。
今日完成したのはゆきだるまちゃんのマカロンです
中にはイチゴのクリームが入ってます
ちょっとはみ出してますね
小さいので顔を描くのに一苦労
ので、可愛い感じやちょっと何か企んでいそうなだるまちゃんが出来ました。
作り直しかぁぁ
明日はクッキーの焼き色を付けようと思ってます

では、では、今日はこの辺で。。
皆様の所へは近いうちに遊びに行かせてもらいますねっ

DSCN6274.jpg

  1. ミニチュア
  2. | comment:0
