KIKI’s ROOM

趣味でミニチュア製作過程や日々あった事など 綴ってます~






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



おやつセット完成です^^ :: 2008/10/06(Mon)
やっとセット完成です
スケッチブックとクレパスを製作しました。
スケッチブックのサイズは1cm×1cmです。開きますよ
おやつを食べ終わったらお絵かきして下さぁい
時間がかかり過ぎてしまいましたが最後まで完成して良かった
次は。。。
いろいろ製作してみたいものは沢山あるんだけどね~
形にするまでなかなかいかないんですよねぇ
次も最後までやり遂げられるように頑張りまっす
では、では、
DSCN6263.jpg

DSCN6265.jpg


テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:4



お菓子完成です :: 2008/10/03(Fri)
長い時間かかりましたがやっとお菓子が完成しました~
グミ、笛ラムネ、ひよこちゃんクッキー、チョコレートです
チョコは棒にさしてみました
あともう1つ製作中のものがあるのでそれが完成すれば
お菓子セット完成です~
今回は珍しく次に作りたいものが出てきたので製作期間があかないでいけそうな感じ
やっぱりミニ製作してる時が一番楽しいなぁ~
でも、もうすぐ楽しみにしている事があるんです~
7、8日と2日連続京セラドーム大阪のSMAPコンサート行きま~~~す
あと5日、ドキドキ、ワクワクです
8日はアリーナのAブロックが当たったのでめちゃくちゃ楽しみなんです~
なんせ、2年ぶりですからねぇ
製作にも力はいります~

では、では、、今日はこの辺で~~
DSCN6259.jpg




テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:4
