KIKI’s ROOM

趣味でミニチュア製作過程や日々あった事など 綴ってます~






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



すっごくお久しぶりです :: 2008/09/26(Fri)
皆様お元気ですか?
気が付けば前回更新から早1ヵ月以上も過ぎてしまっていました
思うように製作が進まず、かといって特にネタも無く・・
そろそろ製作に力をいれようかなっと思ったら右手の親指が腱鞘炎でいたいぃぃ~~
ずっと前から少し痛かったんだけどこの2,3週間前から洗濯バサミを使うのも「ひぇ~~」と声をあげてしまうぐらい痛くなってしまい、、病院へ・・・
は行っていません
前に左の親指が痛くなった時には行ったんですが、、注射か、注射で効かなかったら手術と聞き「考えさせて下さいと」帰ってきました。
ので、それっきり。。
でも、今回は右手の利き手。
行かないと行けないかなーとまた考え中です

そ~そ、ダイエット企画の番組でバナナダイエットやレコーディングダイエットで皆痩せてますね~
今もその番組を見ながらなんですが
早速私も6日前からバナナとレコーディングダイエットを平行して実践しております~
今の所2キロ減。
もっと減るかなって思ってたのにそうでもなかった
理想の体重まで果てしないですが頑張りまっす

と、無駄話が長くなりましたが、
久々のミニです
お菓子セットの続きですが、今日はテーピングをしていたので少し調子が良く
お菓子箱が完成しましたぁ
ヒモをひっぱると機嫌が良ければ動いてくれます
後は中に入れるお菓子です~
次の更新がまた1ヶ月先にならないように頑張ります~~
では~
DSCN6255.jpg



テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:6
