KIKI’s ROOM

趣味でミニチュア製作過程や日々あった事など 綴ってます~






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



クッキー :: 2008/05/29(Thu)
クッキー2種類製作しましたぁ
プレーンとナッツのクッキーです
写真で見るとなんか黄色く見えるなぁ
それに、縁もキレイにカットできてないしぃ
手直ししないといけませんねぇ
今度こそ気合を入れて~~~
製作ガンバロウ~~
では、では、
DSCN6164.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:5



発送しましたぁ :: 2008/05/27(Tue)
遅くなりましたがプレ当選の方々へ、今日発送完了致しましたぁ?到着までもう少しお待ち下さいねぇ?今日はPCを開く時間がなかったので只今携帯で更新してますっちゃんと出来るかなぁ明日はゆっくり製作出来そうですでは今からダンナの食事の用意します?では~
  1. ミニチュア
  2. | comment:0



焼き菓子? :: 2008/05/23(Fri)
なんとか無理やり完成させましたが。。
焼き菓子、、
本当はパイを作っていたのに出来上がったら堅そうな焼き菓子が出来てしまいました
粗目をまぶしてみたものの、ん~~~
違う
日にちをあけて作り直してみましょうかぁ
もう1つ作りたい焼き菓子があるのでそれを製作してからですね~


プレ当選の方々へ
遅くなりますが、来週始めに発送いたしますのでしばし、お待ち下さいませ
では、今日はこの辺で~~
DSCN6162.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:6



プレの当選者発表で~す^^ :: 2008/05/19(Mon)
では、では、当選者発表をさせていただきます~
10名様の応募がありました。ありがとございます
今回もあみだくじにしてみました
左から応募していただいた順に名前を書いてます

それでは~~~~
まず、一人目は
たまさぁ~~~ん~おめでとうござます~~
続きまして、、
ayaさぁ~~ん~おめでとうございます~~最後は・・・・・わらしっこさぁ~~ん~おめでとうございます~~DSCN6152.jpg


DSCN6157.jpg

住所の変更がなければ、以前の控えがありますので発送させていただきます~
何かありましたら管理人のみ表示でこっそり教えて下さいなぁ

苺姫さん、トラ子さん、氷月さん、manatoさん、しろきちさん、ゆちろうさん、すいかさん、
ごめんなさい。。
これからもプレの予定はしていますので良かったら又参加して見て下さい。。

今週はちょっと製作に励もうと思いますので遊びに来て下さいね~
では~

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:8



プレの応募今日までで~す :: 2008/05/18(Sun)
あともう少しでプレの応募受付終了になりま~~す(AM12:00までです)
只今10名様、応募していただいてます
ありがとうございます
イチゴ姫さん、たまさん、トラ子さん、氷月さん、ayaさん、わらしっこさん、manatoさん、しろきちさん、ゆちろうさん、すいかさんです。あ~~~~私の名前がないゾ~~~~って方がいらっしゃいましたら
ど~~ぞ、怒鳴ってやって下さい
発表は明日の夜になりますのでもう少しお待ち下さいねっ
では、では、~~~~

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:0



『プレの応募開始いたしまぁ~~す』 :: 2008/05/11(Sun)
またまた更新が滞ってしまってました。
なんとなくバタバタとしてましてぇ
2日から私の母がこれまた着てましてぇ
うろうろしたりなんだかんだでついついほおってしまってましたポップコーンを作り始めてから大分経つんですが
やっと今日おやつのセット完成しましたっ
最後の1つはちょっとハードな感じの焼き菓子を追加しましたよっ
密かにプレ用に作ってたんです
3名様だけになりますが
よろしければ応募お待ちしております~~
トレイのタイルの色はどの色になるか分かりませんがおやつはみんな同じですっ
今日から18日(日)のAM12:00まで受付させていただきます
【応募します】と、書いていただければOKです
お待ちしてまぁ~~す
では、次の製作に向かって頑張りますっ
DSCN6140.jpg

ちょっとアップで。。
pure.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:11



板チョコ :: 2008/05/01(Thu)
ポップコーンに引き続きお菓子を作りましたぁ
板チョコです
ちょっとかじった感じに仕上げてみました
もう1種類作ってセットにしまぁす

実は先週の土曜日に旦那が吐血して、急遽入院する事になってしまって
バタバタ走り回っていたんですが今日無事に退院出来たので少し落ち着きました。
病院に行ったのが夜だったのでどうなるのかなって心配だったんだけど運良く消化器官の先生がいてくれたのですぐに胃カメラを飲んで処置してくださったので安心しました。
入院2日目でまた胃カメラを飲んで、初日の胃カメラの写真と見比べながら説明してもらったんですが回復が速さに先生もびっくりするぐらいでした
3日間絶食の旦那はお腹がすいたと毎日嘆いてました。
病室がナースステーションの隣だったので「チーーン」と何かを暖める音を聞いて看護士さんに
「さっき何か焼いてたんですか?」「チーンって音がした」って聞くんです。。満面の笑みで。。
看護士さんガタガタ音を立ててるなって思ったら気を使ってトースターを移動さてました。。
情けないやら恥ずかしいやら・・
まー食欲があるだけいいかとあきらめました。
若い先生だったけどすっごくいい先生でよかったです。お世話になりました・・
皆様もくれぐれも体には気を付けて下さいねっ。。
では、、今日はこの辺で~~
cyoko.jpg

大きさはこれぐらい
DSCN6134.jpg


テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:8
