KIKI’s ROOM

趣味でミニチュア製作過程や日々あった事など 綴ってます~






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



タコ・・ :: 2006/11/30(Thu)
今日はちゃん作りましたぁ
吸盤に手間かかってしまいましたぁ
串にさしてこれから煮込んでいきます
うちはたまぁにしか入れないんだけどこれも地方によって入れたりしないんだろうな~
煮込めばなかなか美味しいもんですよぉ~
モチ巾着も作ったんだけどうぅ~~ん
堅そうな感じになったので作り直しです
今回は作り直しが多いなぁ~
結局大根も作り直しになったし
どうやらこんにゃくも・・・
あとは何入れようかなぁ~
また明日~~
DSCN3673.jpg


テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:13



チクワ作り直しと大根 :: 2006/11/29(Wed)
昨日作ったちくわ・・何か違うと
違うおでんの写真を見ると、はっ!!
おでんに入れるちくわこれじゃないじゃないのと気づき作り直しました
このタイプじゃないでしょうか・・
ちょっと大きめの煮込みタイプの
昨日のは普通のよねー
大根もちょいと煮てみました
でも・・ちくわに比べると大根小さい・・・
どうしよう~
大根を大きくするかちくわを小さくするか・・
ジャガイモも只今煮込み中です
ホクホクした感じにするのに試行錯誤しております
まだまだ具があるけどこれを全部土鍋に入れるとなると今作りかけてる土鍋には入らないのでは
きゃぁ~~
これはいくつか作り直しを覚悟しないといけませんね
ふぅ~~~
では皆様、明日までご機嫌よぉ~~


DSCN3663.jpg

DSCN3669.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:2



具材作り開始 :: 2006/11/28(Tue)
2日もサボってしまった・・・
なんとなく出かける事が重なって作業してませんでしたぁ
2,3日前旦那が仕事に着ていくベストがほしいと突然言い始め
思わず「編もうか?」って言ってしまったバカな私・・
どうせ中に着て見えないから簡単でいいやと思い編み始めたけど
ぎゃぁ~~~~言うんじゃなかったぁ~
ミニ作業したいよぉ~~
ミニを始める前はよく編み物してたけどイヤァ~~
楽しくないのぉ~~
早く仕上げてミニに集中したいよ
でも今日はちょっとミニちゃんと対面・・
あ~~楽しい~快楽・・
編み物はボチボチといきます
やっぱり粘土触ってる方がいいわ

ビーフシチューを仕上げてカレーみたいと思っていたんだけど心優しい皆様がビーフシチューだと言ってくれて嬉しくなってセットにしようかなって考え中です~
その前に作りかけていた違う物を作ってました
おでんの具材です。
ちくわとジャガイモ。
ジャガイモはこれから煮込んだ色にしていきます
大根も乾燥中なんだけどどうかなー
大根の透明感のある感じだけど煮込んでる色出すの。。
そーそ、タマゴも待ち状態です
具材はいっぱいあるから楽しいなぁ
これも地方によって入れるもの違うのかなぁ
でも肝心な鍋は未だ苦戦中です
明日やすりがけしてうまくいけばいいなぁ~
ではでは、明日で~す
DSCN3653.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:6



☆ ビーフシチュー ☆ :: 2006/11/25(Sat)
ビーフシチュー完成しましたが、カレーにも見えるのですが・・
濃いかしら?
写真のが結構濃いめだったのでいいかなって思ったんだけどどうもカレーに見えて仕方がないわぁ~
皆様ビーフシチューと思って見て下さいな
お肉も煮込んだ感じにしてみたけど難しいねー
野菜はニンジンとジャガイモ、玉ねぎは小玉玉ねぎになっております
一口でパクッといって下さいな
次作る時はもっと改善しないとなぁ
今このセットにしようか次のにしようか考え中~
ではでは今日はこの辺で
DSCN3640.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:14



☆ 器 ☆ :: 2006/11/24(Fri)
ビーフシチューを作ろうと具材を作っていたのですが
器がないじゃぁないかと慌ててお皿を作りました
お皿は乾燥させていたのでやすりでスリスリして写真の様に絵を描いたのですが・・・
まー手作り器と言う事で・・・・・
明日はゴロゴロ野菜とお肉を入れていきます
どうかなぁ~
なんか嫌な予感がするわ・・
どうか、、無事完成できますように



DSCN3632.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:10



☆クリームチーズタイプのケーキ☆ :: 2006/11/23(Thu)
まったりとしたクリームチーズっぽい感じのケーキを作ってみました
酸味のきいた感じかなぁ
そろそろケーキシリーズはこの辺にしてと思い、今ニンジンさんを作ってます
何が出来るでしょ~か
冬にあったまる1品といいましょ~か
これで又何かセットでも作りましょぉ
暖かい物っていっぱい美味しいものがあっていいですよね~
料理本を見ているとこれもこれもと悩んでしまいます
まっ、マイペースで作っていきます☆

DSCN3625.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:11



☆ チョコレートケーキ ☆ :: 2006/11/22(Wed)
チョコレートケーキが出来上がりましたぁ~
ブラックなんで大人向きねっ
ちょっと金粉なんて乗せてみました
周りにはパリッとしたチョコがくっついてます~
まったり濃いい感じですね~
濃いめのコーヒーにあいそうかなっ
スィーツもそろそろ明日ぐらいまでにして
違うメニューでも考えようかな
寒くなってきたし・・・
ふん、ふん・・
そういう事で又今から思案しまぁ~す
明日で~す




DSCN3623.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:10



タルト2種類完成☆ :: 2006/11/21(Tue)
昨日に引き続き・・スィーーーツを作っておりました
フルーツタルトとクリスマス向けのタルト
フルーツの方は前に作っていたのでスムーズに進んだんだけど
クリスマス用の方の☆がなっかなか形が上手く出来なくて悪戦苦闘をしておりました
私は子供の頃から絵でも☆が上手くかけなくてどうしても歪んでしまうのよねー
書いても、書いてもヒトデになるの・・
☆とはかけ離れてしまうのは何故かしら・・
何処から書けば上手く書けるのかしら・・
でもまぁなんとかかんとか出来ましてちょいと乗せてみました
レモン風味の☆チョコ
生クリームたっぷりよぉ
今度は何を作ろうか
粘土もそろそろ買い足しにいかないと行けないなぁ
あ゛~~溺れる程に粘土を買い占めてみたい
それでは明日までご機嫌よぉ~~


DSCN3571.jpg


DSCN3578.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:18



イチゴのチーズケーキ☆ :: 2006/11/20(Mon)
大変、大変、お待たせを致しました・・
プレ今日発送しました
当選者の方々2,3日中には着くと思いますので待ってて下さいねー
確認は致しましたが、もし、もし、あっ!!あれが入っていない!とかございましたらご遠慮なくご連絡下さいまし・・

さて、今日は
イチゴのチーズケーキ完成~です
クッキー生地にしっとりタイプのイチゴのチーズケーキの上に生クリームを乗せて前に作って置いたミントの葉を添えてイチゴのソースをかけてます
イチゴ・ブルーベリーに粉砂糖をふりかけ、一緒に召し上げれ~~
って感じかな
下の写真は反対から見た写真です
ソースがたっぷり~
これも甘さ控えめで・・・
今回は前もってブルーベリーとかいろいろ作っていたのでスムーズに進んでご機嫌です~
いっつもチーズケーキと言えばごくごく普通のタイプなのを作っていたのでたまには変わったのもいいね~
楽しいわぁ~~
この調子で次に進みまぁす
では明日ね~

DSCN3557.jpg


DSCN3562.jpg

  1. ミニチュア
  2. | comment:16



マーブルケーキ クリーム添え ☆ :: 2006/11/19(Sun)
今日は寒い1日でしたぁ~
雨でうっと~しいし何かミニに使えそうな物ないかとダ○ソーをうろついて来ました。

昨日のマーブルケーキに生クリームを添えてチョコをかけて前に作っていた、、ここで登場~ナッツをパラパラっと振りかけましたぁ
ちょっと甘そう?
私が甘いのがあまり好きじゃないので一応気分的には甘さ控えめって気持ちで作っております・・
って味は関係ないかぁ
イチゴのカットしたのも出来たので違うのを作ってみよっかな
さっ、お風呂に入るとしますか・・
又、明日で~す
DSCN3547.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:6



スポンジケーキ☆プレーン&マーブル :: 2006/11/18(Sat)
この2日間ぐらいずっとスポンジケーキを作り続けておりました
作っては捨て、作っては捨て・・
そのうちちぎり捨て・・
なかなか納得いかなくって・・
まだまだ改善しないといけないわぁ
なのでフルーツが進んでおりません
今イチゴをカットしてこれから色を付けて行こうかなって思ってます
あぁ~もっと集中力がほしい
さっ、今からイチゴの色づけをしてきます
では、では、、

DSCN3542.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:16



嬉しいプレ~~製作はキュウイとラズベリー :: 2006/11/17(Fri)
見て!見て!てづくりmさんの所http://hikari51.blog54.fc2.comのプレが当たって素敵なポストカードを頂きましたぁ~~
すごいでしょぉ~~
可愛いでしょぉ~~
私には絶対こんな素敵なの作れないなって思いながらずっと見つめてましたぁ
これはセンスがないと出来ないわぁ・・・
大切にしますね!!
てづくりmさんほんとに有難うございましたぁ~~

私の製作はと言うと今日はキュウイと昨日の白いつぶつぶはラズベリーに変身しました
キュウイは結構気合を入れて作ったよ
2mmのサイズにしたもんで種を書くのに悪戦苦闘しました
ラズベリーの粒は何処か飛んでくわ、手にくっ付くわでまたまたイライラさせられました・・
明日もフルーツ作りに専念します
ではまた明日で~す

DSCN3526.jpg


DSCN3539.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:4



ミントの葉製作中とツブツブ・・w(*゚o゚*)w :: 2006/11/16(Thu)
昨日のナッツの次はミントの葉を作ってました
ホントはもっと作る予定だったけどあまりにもイライラしてきたから
これだけ・・
これから色を付けていきます
横の白いツブツブは何でしょうぉ~
多分、いやきっと絶対分からないと思います
こんな色姿では分かるまい・・
今からフルーツを作りたいと思いますので
今日はこの辺で・・
又明日ね~

DSCN3510.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:14



お子様ランチⅡと・・ :: 2006/11/15(Wed)
昨日は久々にきっつい頭痛で何にも出来ませんでしたぁ~
でも今日はスッキリ爽快でしたぁ~~
プレ当選者の方々発送もう少しだけお待ち下さいね~~
月曜日発送予定にしておりまっす!
発送したら報告しますねー

さてさて、頭もスッキリした所でお子様ランチⅡの続きを製作してました
Ⅱと言ってもおかずをちょいと変えただけです・・
ミートスパとから揚げを追加しました
明日乾燥中のプリンを乗せて完成です~

下の写真はナッツです
白ゴマって言ったの誰!?
次はこれを使ってある物を作っていきます
何でございましょぉ~~

では、明日で~す
DSCN3499.jpg

DSCN3503.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:8



プレの発表でぇ~~~す :: 2006/11/13(Mon)
とうとうこの日が来てしまいました
今日は旦那が休みだったので引いてもらいました・・
なんとなく自分で引くのはドキドキしすぎて~~
名前を書いて、袋に入れて、シャカシャカ、フリフリ、
ジャァ~~~ン!!
お、お、おめでとうございまぁ~~す!!
トラ子さん・わらしっこさん・てづくりmさんで~~す今回もとっても嬉しい事に15名様応募がありましたので
残念賞という事で小さいクリスマスセットとクリスマスとは全く関係ないけどお子様ランチ賞を作らせて頂きましたぁ
では次に小さいクリスマスセット当選発表です!
ジャジャン!!
ともさん、papiさんで~す
次はお子様ランチ賞です
ka-koさん・あみかーさんで~~す!おめでとうございます!!
お子様ランチは完成間近なんでちょっとお待ちくださいね。
って、そんなにおめでたくないか・・
当選された方は管理者にだけ分かるようにして発送先をお願いします
トラ子さん・ともさんは分かりますのでいいですよぉ
発送出来たら連絡しますねっ~
当たらなかった方本当に、本当に、ごめんなさい・・
又ちょこちょこプレをしますんで、覗いて見て下さいね
皆様、本当に沢山の応募ありがとうございました!
これからも、製作を頑張れる意欲を頂きました
どんどん製作を続けて又近いうちにプレをしたいと思います
ありがとうございましたぁーー!!




DSCN3479.jpg


DSCN3486.jpg


DSCN3494.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:16



プレの発表締め切り~ :: 2006/11/13(Mon)
今日の午前中でプレ締め切りにさせてもらいまぁ~~す
発表は今日の夜になりますね~
では、では、又夜に・・・



テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:4



お子様ランチ完成~ :: 2006/11/12(Sun)
やっと2つお子様ランチ完成しました
おかずは一緒だけどねっ
カップの水玉とプレートの色を合わせてみましたよん
あと3つのプレートも完成したんだけどこれはちょっとだけおかずを変えてみようと思ってるんでもうちょっとかかりそう・・

プレの応募が明日までになりました
とっても嬉しい事に現在14名様から応募がありました
ありがとうございます
以下の方ですが↓
トラ子さん・結花さん・かなこさん・わらしっこさん・ka-koさん・しろきちさん・ruiさん・ともさん・りささん・あみかーさんさん・はなきさん・すいかさん・サエさん・てづくりmさんです
名前のない方いらっしゃいませんか?
もし、私ないぃぃ~~~~~!!
って方いらっしゃったら言って下さいね

それと、トラ子さんからカラーバトン受け取りましたぁ
トラ子さんはオレンジが似合うって言ってくれたのぉ
好きな色だから嬉しい~~ ありがとぉ

では、行きまぁ~~~す
 好きな色    暖色系
 嫌いな色    奇抜な色
 携帯の色    黒と赤(そろそろ変え時)
 あなたの心の色 真っ黒  真っ白
次の色が似合う人にバトンタッチで~~す
赤はすいかさん(をイメージしてしまうの・・)
 青はruiさん(爽やかそう・・)
 黄色はかなこさん(可愛い感じ・・)
 グリーンはしろきちさん(自然な感じ・・)
です~
スルーしちゃってもかまわないそうで~す~
では、ではまた明日ね~


DSCN3442.jpg


DSCN3445.jpg

DSCN3467.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:4



ポテトサラダとプリン :: 2006/11/11(Sat)
ひゃぁ~今日はまだこんな時間なのに肩がパンパンよ
それもこれもヤスリがけのせいね・・
かれこれ何時間ガリガリスリスリしていたでしょうか
粉まみれになって黙々と作業しておりました
でも出来たのは1つだけ
まっ、合間にポテトサラダを作ったりプリンのカラメル塗ってみたりしてたからね
ポテトサラダ作るのは楽しかったな
プリンはまだちょいと手直しまぁす~
今日完成かなって思ってたんだけどジュースを入れるカップを作るので
まだ未完成です
後の3つのプレートはおかずを変えてみようかな
って思案中です
おかず作りは結構楽しいものです
それでは続きやってきます



DSCN3433.jpg

DSCN3434.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:8



ハンバーグ・タコさんウィンナーなどなど・・ :: 2006/11/10(Fri)
今日はタコさんウィンナーとリンゴのウサギさんに苦戦してました
後デザートのプリンの横に添えるウエハースを作りました
プリンちゃんは只今乾燥中・・
ほんとはキャベツを千切りする予定だったのに葉っぱみたいな色になってたぁ~~
いっつもレタスばっかり作っててキャベツは久しぶりに作ったもんだから失敗に終わりました
ハンバーグは盛り付けをしてからソースをかけますねっ
そーそ、プレートも3つ増やす事にしましたぁ
明日は盛り付け出来るかなぁ~
ではでは、また明日で~す

DSCN3403.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:6



エビフライとチキンライス完成~ :: 2006/11/09(Thu)
お子様ランチの定番のおかず、エビフライが揚がりましたぁぁ~
衣は昨日のうちに作っていたからスムーズに仕上がった
香ばしく見えるかしら・・
チキンライス(チキンの姿は見えませんが・・)は旗を付けて完成しました させました
皆様はどの旗がよろしいでしょか・・
私はちなみにかえるちゃん
でも・・・・・
プレートは2枚しか作ってないのに何故5つもチキンライスがあるのか
どうするの、これ
プレートの数を増やそうか
でもなぁ、、
すっごく気合を入れないとあのスリスリ作業苦手なのよね
エビフライもいっぱい作ってしまったから頑張って作ってみるかぁぁ
と、今の気持ち。今よ。
後、おかずと野菜、デザートもいるね
今から引き続き製作しまぁ~す
まった明日~~

DSCN3399.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:4



チキンライス・・ :: 2006/11/08(Wed)
今日は朝からチキンライスを作り失敗・・
気分を変えて箱を作りご機嫌・・
もう一度チキンライスに挑戦またもや失敗・・
今日は止めようかと思ったけど、いやいや、ここで止めてしまったらきっと
ずるずると白米に変身しかねないので3度目の挑戦・・
一応形にはしてみたけど改善しないといけませんわぁ~~
今度はちょっと作り方変えてみよう
そうそう、旗も作らないとぉ~~
おぉ~~ワクワクしてきたぞ

お蔭様でプレ、今日で11名様の方が応募していただいてます
3つしかないのに申し訳ない・・
ありがとうございますです・・
応募期間は日曜までです
ヨロシクです


バレーを見ながらの更新は手が止まってしまう
只今1-1
GO!GOニッポン!!
では又明日~
DSCN3375.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:2



次はこれ・・・ :: 2006/11/07(Tue)
只今プレの応募中で~~す
セット内容は6日にアップしてまっす~



今日から又新しく製作開始しました
って、いってもプレート作りで終わってしまった・・
それも2つだけ昨日、成形して乾燥させてたんでスリスリ塗り塗りしただけなんだけど1日がかりでした
これから「お子様ランチ」を作っていきます
子供の頃これが大好きでよく食べていたものです
今でもたまに食べたいなって思うけどこの年になって注文するのはなんらかの覚悟をして頼まないといけないでしょう
おかずはやっぱり定番の物になるかなぁ~
ではでは、又明日で~す


DSCN3369.jpg



テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:2



プレ応募開始しまぁ~~す :: 2006/11/06(Mon)
ようやく「クリスマスセット」完成したので今日から1週間(来週の月曜)まで応募期間にしまぁす~
たった3つですが、応募お待ちしております!
落選してしまった方全員じゃないけど少しだけ何か考えてますのでねっ
ブーツの中にはやっぱりあんまり入らなかったのでアメ2つとパラソルチョコ2つクルクルキャンディー1本入ってます
ツリー型クッキーは袋に入れて封をしてるので開けて見て下さいな
パラソルチョコも紙を巻いてるけど接着してないので剥がしてもらってもいいようにしてまぁ~す
でも、かじらないでね・・
ケーキは昨日生クリームをちょいと付け加えました
ローソクは色を付ける予定だったけど器に色をつけてので白のままにしました
ではでは、沢山の応募待ってますね~~
まった明日ぁ~~


DSCN3339.jpg

DSCN3368.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:30



こんなの出来ました :: 2006/11/04(Sat)
さて、これは何でしょぉ~
分かるかなぁ
ローソクでーす
モチロンクリスマス用ですよぞ・・
白いのだとクリスマスに見えないかなって思って明日色付けてみようかなって思ってます
下の台を作ってるからその上に乗せるとちょっとそれっぽくなるかなっ
ローソクの芯はあるけど火は付きませーん
本物のロウで作ろうかなって考えたりもしたけど今回は粘土にしましたぁ
まもなくセット完成になるから次の写真アップは完成後になりますね~
明日からは違う物にとりかかろうと思案中なんでプレの製作経過はこれまででーす
ではでは、又明日~~
DSCN3332.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:6



もう少し?? :: 2006/11/03(Fri)
今日もアメちゃんを作りましたぁ~
ブーツから飛び出るぐらいの大きさの何かあれば可愛いかなって
思って棒つきにしましたぁ~
このアメって全部食べれないよねー(私だけ?)
口がベットベトになるし
でも食べたくなる様な・・
後、そろそろレイアウトしてみようかなって思ったんで台を作りました
台と言っても大したもんじゃございませんが
ニスを塗った所なんでちょっとてテカッております
もう少しで完成なんですがぁーどうかなぁ
来週には完成するかな?
もう1つ作りたい物があるのでこれにて失礼
明日ね~~
DSCN3326.jpg


DSCN3328.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:4



見て!見て! :: 2006/11/02(Thu)
どぉ~よ!どぉ~よ!
可愛いでしょぉ~~~SHIRO LOVES MINIATUREさんhttp://efaecium.blog63.fc2.com/所のしろきちさんから
プレゼントいただいちゃいましたぁ~~
すっごく可愛いのぉ~~
前のプレのお礼と頂いたんですがこんな可愛いのを~~
すっごく小さいのに一つ一つ丁寧に作られててても~見とれてしまいましたぁ
お皿まであって箱に入れたりお皿に乗せたりと一人でふふふと薄気味悪く笑いながら並べてました
しろきちさん~~
ホントにありがとね~~
大切にするよぉ~~~

私はと言うと今日は久しぶりの友達と会ってついついゆっくり過ごしてしまって製作はこれからとなりまぁ~す
ではではまった明日~~
DSCN3320.jpg

DSCN3325.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:10



ツリーのクッキー :: 2006/11/01(Wed)
ブーツとか他いろいろ全て材料不足で全部中途半端になってしまって、
どうしようかと思ってカラカラの脳みそを振って考えて、はっ!今日はツリーの形のクッキーを作ろ~!とネチネチ作っておりました
プレーンとチョコです
袋を作って入れてみたら結構可愛いじゃないかとちょっと自己満足
これをセットに付け加えようか迷ってる所・・です
それとも・・・・・にしようか

材料は週明けに行くのでブーツの仕上げとかもそれからになりますね~
今月中頃には完成する予定で~す
応募は完成してからになりますね

ではでは、又明日~~

DSCN3314.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:7
