KIKI’s ROOM

趣味でミニチュア製作過程や日々あった事など 綴ってます~






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



完成~ :: 2006/03/30(Thu)
やっとハンバーガーが完成した。
目玉焼きの上には粒胡椒をパラパラっと乗せてみました。
でも良く見るとキミが取って付けたような・・。
改善しないといけませんね。
とりあえずボリュームのあるハンバーガーを作ってみましたぁ。

今日はみやちゃん写真撮影禁止との事で、、以前の写真でございます。
ほんとに寝てばっかりね。
まぁ、お年なんでしかたないか・・・
甘え方は赤ちゃん並みやのにねぇ。
ボリューム満点ハンバーガー

おねむ


テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:2



才才-!!w(゚o゚*)w :: 2006/03/26(Sun)
わっ!!
久しぶりのブログになってしまった。
なんやかんやとバタバタする事があってつい、つい・・。
って、自分に言い訳したりして。
ミニも一応作ってるけどあっちこっちと手を出してなかなか
一つの物が出来ませんの。。
またまたパンを作り始めて並べて見ました。
もっといろんな種類のパンを作って見たいなぁ~
それより先に食べたいなぁ~
我慢我慢、今食べてしまうと全て水の泡よ。

みやちゃんは相変わらず自分のベッドでまったり。
しっかりカメラ目線ね。あんた。。


パンいろいろ

何??

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

  1. ミニチュア
  2. | comment:4
