KIKI’s ROOM

趣味でミニチュア製作過程や日々あった事など 綴ってます~






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



難しい。。 :: 2005/11/29(Tue)
今日はマグカップの原型を作ってみたけど、難しい。。(ノ"o")へ
ゆがんでる。。。結構時間かかったのになぁ~
たった1個しか出来なかったし。o(TヘTo) クゥ
手がぷるぷる震えたし。。
先は長いなぁ~
マグカップ。。

何かを見つけたmiya

  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



:: 2005/11/27(Sun)
今日のミニはまだ途中なんで、以前作ったしめじの画像です。
なかなか色がでなくて苦労しました。とりあえずそれっぽく
なったかなって思ったけど、どうかなぁ?
しめじといえばしめじ?
難しいもんです。
風邪も良くなってきたし今度このしめじを使って何か作ってみよう~♪

しめじ

ご機嫌ななめ。。

  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



風邪ひいたぁ :: 2005/11/25(Fri)
風邪ひいてしまったぁ。o(TヘTo)
体がだる~い1日。

でも、ミニの作成はしちゃいました。
写真でみた物を作ってみたけど、ん?
名前が十穀パン。。十穀の様子が分からない~
どうしたら、十穀って分かるかしら。。。
食べ物に限らず物を表現して作るのは至難の業ですね。
難しい。。だから、楽しい( ̄m ̄* )
なかなか納得いかないもんです。

さぁ、今からもう一点作ってみよっと。
DSCN0473.jpg

続きを読む
  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



新作パン♪ :: 2005/11/22(Tue)
ベーグル・クリームチーズママレード

  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



やっと出来た~ :: 2005/11/22(Tue)
いきなり2日も休んでしまったぁ~
今日は2種類のパンを作りました。
パンの種類はいっぱいあって楽しい~~♪
なかなか思うものは作れないけど。。o(TヘTo)
クリスマスメニューも作って見たいけど多分間に合わないでしょう。
今の所パン作りで精一杯かなぁ。
もっと、パンの種類を勉強しなければ。。。

今日のMiyaは元気!
昨日は朝から少し調子が良くなかったからね。
元気な時はにゃぁ~にゃぁ~とうるさいと思うけど元気がないMiyaを
見るとやっぱりにゃ~にゃ~鳴いてるMiyaを見てると安心する。
うるさいぐらいがいいかもね。
クン、クン、何か匂う。。

  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



あられもない姿 :: 2005/11/19(Sat)
Miyaちゃんちょっとハシタナイ姿よ君女の子でしょ?グ~~~

器

上のは今日作成したもの。。何入れよっかな。
  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



さむ~~ :: 2005/11/19(Sat)
今日は寒い1日。いよいよ冬到来って感じ。

ミニは器?皿?を作ってみましたぁ。
あれもこれも作ってみたいな~って思ってもこれが又
上手くいかないもんで。
色が気にらないとか、形が変とか。
試行錯誤の毎日です。
明日はちょっと気合を入れて頑張ってみよっと。

  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



:: 2005/11/18(Fri)
ほっかむり

  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



今日から~ :: 2005/11/18(Fri)
今日からブログの始まりぃ~♪
趣味とにゃんこの日常なんだけど、今日はミニに作成してないし~
にゃんこはおこたで寝たっきり。
ブログ1日目でこれは寂しい。。
でも、続くかなぁ~ 飽きっぽい私だから毎日は無理かも。

まぁ~ボチボチやってこ。
  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
