KIKI’s ROOM

趣味でミニチュア製作過程や日々あった事など 綴ってます~






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



みや・・ :: 2006/07/05(Wed)
昨日の夜11時前、みやが息を引取りました。
少し苦しそうにしてたんだけど私の抱かれてすぐでした。
その日の夜トイレで倒れていて容態がおかしくて、私のすごく甘えて顔を私の手に何度も押し当てて匂いを嗅いだりすりすりしたりフラフラこけながら旦那が食事している所に行ってじっと見てたんです。
旦那もおかしいと思ったようで二人でずっと側にいたら急に短い時間だったけど苦しみ始めたから私。が抱っこするとすぐに逝ってしまいました。
みやはほんとに良く頑張ってくれました。
ご飯も食べられず水も飲みにくそうにしていてそれでも一生懸命生きてくれました。
良い子でした。
今日霊園へ行って納骨してもらって来ました。
今、やっと苦しみから解放されたと思います。。
みや、お疲れ様でした。 ありがとうねっ。

みやと一緒に居た時間は短かったけど何年分もの思い出をくれました。
このブログでみや、私に励まして応援してくれた方に心よりお礼を申し上げます。
本当に有難うございました。

気持ちの整理がつくまで更新できないかも分からないですけどきっと
元気になって又、ミニを作っていきたいと思います。

今日は久しぶりに去年のみやだけど見てやって下さい。



体痛くないの?

miya2.jpg


テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

  1. にゃんこ
  2. | comment:6



みや、一時帰宅 :: 2006/06/17(Sat)
今みやが一時帰宅しました。
朝、一旦家に連れて帰って様子を見るのもいいかも分からないです。
って先生に言われてので連れて帰って来ました。
抱っこしたら細くなってすごく軽くなってました・・・。
うろうろもせずすぐにコトンっと横になってしまいました。
ご飯も食べてないし。しんどいんだと思います。
さっき大好きなかつおぶしを口元に持っていってもやっぱり食べません。
大分調子が悪いみたいです。
様子を見てあんまり悪そうだったら又病院へ連れて行って点滴をしてもらわないといけないですけど、それも可哀想です。
こんなに急に悪くなってしまって・・・。
痩せてしまったみやですが、写真を撮りました。
手にガーゼを巻いているのは点滴の後です。みや・・・

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

  1. にゃんこ
  2. | comment:5



みやの病気の経過・・ :: 2006/06/14(Wed)
朝みやの面会に行ってきました。
やっぱり良くないようです。
リンパ腫の可能性が高いようで明後日金曜日に検査します。
全身麻酔をして足からリンパを取ります。
明日病院が休みなんで一度連れて帰ってあげたいと先生に言ってみたら
今日の夜連れて帰ってもらっていいです。って言われたんでみやに「今日の夜迎えに来るからね」って言ったんだけど先生が点滴をしたいから明日の朝連れて来て欲しいって言うので結局今晩だけ帰って来ることになるのでやっと帰って来れたと思うみやの事考えると可哀想だしストレスもたまってしまうと思って連れて帰るのはやめました。
でも明日、朝のうちに面会に来て下さいって言ってもらえたんで朝行ってきます。
2日ぐらい注射や痛い思いさせたくないなって思ってたんだけど・・・。
もしリンパ腫だったら抗がん剤の治療になるそうなんだけど副作用があるのでそんな事考えると可哀想で仕方ないです・・・。
元気だったのに。
そんな事でかなり私の神経もまいってます。

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

  1. にゃんこ
  2. | comment:2
